買うべきか、思案中!


みなさん、こんばんは

山田です。

 

最近少し朝夕が涼しくなってきましたね。

風邪などひかぬようご注意下さい。

 

さて、今日「ワード‘deお絵描きコンテスト」の作品が集まってきました。

こっそり見せてもらいましたが、どれも素晴らしい作品でした。

コンテストの結果が楽しみです。

コンテストの結果が出るまで、みなさんにお見せできないのが残念です。

結果が出るまで楽しみに待っていてくださいね。


この写真何かわかりますか?

 

 

Windowsタブレットの写真です。

タブレットと言えばみなさんが思い受べるのは、
AndoroidかiPadだと思うのですが、

実はWindowsのタブレットもあるのです。

 

丁度今ヤフオクに出品されているところです。

これを落とすかで思案中です。

昨日は1時過ぎまで調べていました。

タブレットと言ってもキーボードがないだけで、

ワードもエクセルも使うことが出来ます。

そして、一番のアピールポイントは、

「Thinkpadブランド」

の製品であることです。

 

thinkpadは以前IBMが出していたノートパソコンのブランドで、
今は中国のレノボという会社が販売しています。

ノートパソコン界のベンツのような位置づけです。

なので、若いころは高くて手が出なかったのですが、(今も新品は・・・)

オークションなら何とか、買える値段の物が出ています。

 

25千円ならすぐ落札なのですが、

5千円余分に出すかで思案中です。
キーボードとドック(形態の充電スタンドのようなもの)を購入すると

パソコンのように使えるので、落札後にはこれらの購入費用が20千円以上

必要なので悩ましいところです。(オプションの方が本体より高いなんて・・・)

今日も悩ましい夜が続きそうです。

 

落札出来たら写真アップしますね。

 

では、