防犯速報

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

今日、知ったことがあります。
教室から一番近い郵便局「唐臼簡易郵便局」が移転されたようです。
駐車場が広くなり、とても利用しやすくなったように思えます。
みなさん、ご存知でしたでしょうか。
駐車場が広くなったのが嬉しいです。
地元プチ情報でした。

 

 

タブレット、スマホに防災速報のアプリを入れていらっしゃる方も多いと思います。
大雨速報などは、本当助かっております。


先週より、防犯速報も入るようになりました。
音が大きくてビックリするという方は、防犯速報の音を小さくできますので、設定変更しましょう。

 

防犯速報をタップし、右上の歯車をタップします。
防犯情報をタップし、通知音量をタップします。
中央あたりをタップすると、音量が小さくなります。
設定をタップします。

テストで鳴らしてみるをタップすると、今の設定を確認できますよ。

音でお悩みの方は、設定してくださいね。

 

今月も残り1日となりました。

先週の予報では、台風がどのような動きをするかわからなかったので、今日、明日の予約を控えられた方も何名かいらっしゃいました。
明日は、晴れの予報です。
ご予約お待ちしております。