掲載されました~とんぼさん~

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

夏休みも残り1週間。
子どもたちは、まだ終わってほしくないと思っているのですが、大人は、早く終わってほしいという気持ちではないでしょうか。
9月1日は、木曜日ですから2日行ったら、すぐお休みです。
子どものころ、私は、
日曜日の夜のサザエさんの時間になると、明日から学校に行かなきゃという、重い気分になっていました。
何ともいえない、あのブルーな気持ち。
サザエさんは、好きだけど、来てほしくない時間だったなぁと昔を振り返っております。

 

以前、自称:鳥のストーカー(笑)のトンボさんの撮影されました写真が中日新聞に掲載されたお話をブログで紹介させていただきましたが、第2弾のお話が届きました。


8月20日の中日新聞の夕刊をお持ちの方は、お手元にご用意くださいませ。


カワセミの写真が掲載されております!(^^)!


「ねぇ~、遊ぼうよ~」

こちらが新聞に掲載されているお写真です。

 


ここからは、裏話。


掲載された写真とストーリーになっている写真も投稿されました。

 

それがこちら。

「じゃまだぁ~、あっちへ行け~」

チュンチュンっとすり寄っていったものの、見事にフラれてしまいました('_')

 

じ~っと決定的瞬間を待って撮影されました。

見事です。

 


掲載されました新聞をいただきましたので、

教室でご覧くださいね。


とんぼさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日(8月24日)駐車場にカギが1本落ちていました。心当たりのある方は、事務所でお預かりしております。