応援月間

みなさん、こんばんは。
むらせです。


むか~し、夏のある日、長野県の菅平高原へ行きました。
そこでみた夜空ですが、星を手に取るように目の前にあり、キラキラ輝き、流れ星をいくつも見ることができ、その光景が今でも忘れられないのです。
夏になると思い出す出来事の一つです。(*^^*)

 

 

オリンピックが熱い!毎日ですが、教室では、新たな熱い!がスタート。

 

それは、ワード上級です。

 

新しい内容が盛り込まれ、楽しい課題も増えました。

朝顔、カザグルマを描く課題があるのですが、とってもかわいいのです。

ワードアートの活用も楽しいです。

 

上級の話題で盛り上がれれば、と思います。

 

今までにワード上級を学習された方も、まだ学習されていない方も是非チャレンジしていただきたいと思います。

 

私もみなさんにお声をかけさせていただきま~す。

 

それでは、また。