夏の雑談

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

教室のお盆休みも終わり、今日から授業が再開されました。
まだお休みの方も多いようで、今日は道路がすいていました。
教室もいつもより淋しさを感じました。
明日も午後からは淋しいので、お時間が許す方、ご予約お待ちしております。

 

最近、Yahooのホームページを表示すると「あなたへのおすすめ」とたこ焼き食べ放題が表示されます。
たこ焼き食べ放題は今まで経験してことがありませんが、いくつ食べられるのでしょうか。
ビールを片手にパクパクいけるのかなぁ。
Yahooを開くたびに、私に訴えかけているたこ焼き食べ放題。
この夏いくべきでしょうか。


ご一緒してくださる方、コメントしてくださいね(^_-)-☆

飲食店の予約もホームページから行うことができますので、ご一緒してくださる方、日程調整しましょう。
(シ~~ンだったら、ちょっと淋しい、ショボン)

休みは、名古屋城へ行ってきましたが、ここでもポケモンGoをやっている方がたくさんいらっしゃいました。
私もタブレットを持っていき、ポケモンゲットに喜んでいましたが、充電があっという間に空になってしまい、ポケモン満喫とはいきませんでした。
ポケモンをやられる際は、予備の充電が必須ですね。
(ただいま、教室でスマホ二台分を充電して持っていける器械販売中です)
だんだん仕組みがわかってきました。
ポケモンGoを知りたい方、お声をかけてくださいね。
やり始めると、はまりました。

 

公園で歩いて、ポケモンゲット、この夏は健康的に過ごせそうです。

 


今日は、こんな話で締めてすみません。

 

明日からまた元気にお待ちしております。