夏野菜

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

オリンピックに高校野球と毎日盛り上がっております。
オリンピックが目立ちすぎて高校野球が少しかすんでしまっているのがさみしい気もします。
暑い夏、スポーツでもっと熱くなりたいです。
暑さは、お盆すぎたら落ち着いてくれるでしょうか。期待します。


さて、先日デジカメクラブでは、夏野菜の写真を撮影しました。
緑、赤、黄色ととても映えます。

 

 

明るさ、影、おいしそうに見える角度を調整し、撮影しましたので、そのあたりも含めてご覧いただけばと思います。

 


おいしそうな野菜さんたちと、素敵な笑顔をごらんくださいませ。

野菜の写真の中には、部長さんの作品が含まれていません。

 

部長さんの写真は教室でご確認くださいね。

(部長さん、ごめんなさいm(__)m)

その時の素敵な笑顔も注目くださいね。

 

最高の笑顔です。

 

大きな写真は教室でご確認くださいね。

教室で撮影、お出かけで撮影。

撮影のコツを一つずつ覚え、腕があがるデジカメクラブのみなさんです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

キリンビールの集合写真もいただきました。
ご参加された方で、写真をご希望の方は、データをお渡しさせていただきますので、お声をかけてくださいね。

 

それでは、体調に気を付けて、暑い夏を乗り切りましょう。