スマホから教室予約

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

連日昼間は暑すぎ~ですが、夕方以降はお空が大興奮。
真黒な空でピカピカ光っています。

私以上に雷が苦手でスマホに雷予測のアプリを入れて確認されているおさむしさん、大丈夫かしら?毎日ドキドキされていそうで心配です。


明日は、落ち着いた夜空になりますように。

 

話は変わり、スマホでは教室の予約できないのでしょうか、山田社長の顔しかみれませ~んとと質問がありました。

 

 

 

右上の黄色枠のところをタップしてくださいませ。

するとメニューが表示されてきます。

 

そこから教室予約を選んでくださいね。

 

隠れてしまっており、すみませんでした。

 

山田社長とご対面ばかりしていて困ってしまったみなさん、解決していただけましたでしょうか。
これでスマホから予約もばっちりですね(^_-)-☆
ご予約お待ちしております。