秋に向けてのものづくり講座の準備を開始しました


みなさん、こんばんは

山田です。

 

昨日の雨すごかったですね。

栄生教室もあと少しで冠水の危機的状況でした。
入り口の50cm手前まで水が来ていました。

数年前にも入り口近くまで水が来たことがあるので、

そろそろ本格的に何か手を打っておかないといけませんね。

何しろパソコン教室なので水には弱いのです。

 

さて、8月に入って、秋に向けて

ものづくり講座の準備に入りましたのでその報告です。

8月中はサンプルづくりに邁進します。

おいおい公開していきますのでご期待ください。

今日作成したのは、オーナメントです。

ちょっと写真がわかりにくくて申し訳ありません。

インターネット上のデータの活用とプリンタの活用を合わせた内容になる予定です。

 

このほかにも数点アイデアがありますので、

今年の秋は創作の秋にしましょう!