オリジナルタンブラー

みなさん、こんにちは。
むらせです。


午後の授業が終わり、このブログを書いているのですが、遠くのほうからゴロゴロと聞こえます。
夕立の合図とも言われています。
先ほど、タブレットから大雨、洪水警報の知らせも入りました。
大雨にならないことを願いたいです。
雷もおとなしくしていてほしいです。


先週は、2日間にわたり特別講座をおこないました。
ご参加いただきありがとうございました。

ミニうちわをご覧になって「小さ~い」と笑っていらっしゃったNさんが、暑中見舞いのミニうちわを作成され、大喜びされていました。
自分の作品を手にした喜びは大きいですよね!(^^)!

 

 

タンブラーを作成されたすみちゃんは、先日のキリンビールでおいしいビールを飲んでいる写真を使い、作成されました。
体操教室へ早速持っていかれて、とても好評だったそうです。
世界に一つしかないタンブラーですもの。
すみちゃんの笑顔もとてもよかったです。

タンブラー作成後のすみちゃんです。ご覧くださ~い。

※タンブラーの写真にも注目くださいね。


すみちゃんのおいしそうにビールを飲む姿を見ていたら、また行きたくなりました。
正確には、また飲みたくなりました、でした。(笑)

 

写真撮影できなかったみなさん、ごめんなさい。

次回撮影させてくださいね。よろしくお願いします。