夏休みのひとときを

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

テレビで、バースの名前を聞き、キラッと輝いてしまいました。
バースは、阪神タイガースの助っ人外国人で1985年の優勝に大きく貢献した野球選手です。
バース、掛布、岡田がバックスクリーン3連発。
巨人相手に本拠地甲子園球場で3連続ホームラン。大興奮です。
バースの名前を聞くとこの時のことが真っ先に思い出してしまうのです。
真弓選手の応援歌を歌って踊って娘にみせたところ、大笑いされました。
なつかしい、なつかしい。

 

 

明日とあさっては、通常授業はお休みでワンコイン講座デーです。
ミニうちわ、タンブラー講座をはじめ、お楽しみ講座です。
明日は小学生のお友達もご受講されます。
夏休みのひととき、お子さん、お孫さんと一緒にご受講くださいね。
今からでも間に合いますよ。
土曜日は、おススメです。
ご予約お待ちしておりますm(__)m

 

 


葉の色が違う稲で田んぼに絵を描く「田んぼアート」が各地で行われています。
デジカメ部部長さんが名古屋、安城、岡崎と3か所回られたそうです。
部長さんおススメは、名古屋だそうです。
イオン茶屋店の近くなので、お買い物のついでにお出かけどうですか?(*^^*)