夏といえば~

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

 

夏といえば~

 

スイカ

プール

水着

夏休み

花火

 

 

夏の風物詩、ミニうちわで暑中見舞い状を作成して、送りましょう!の時期がやってまいりました。

メールやLINEだったりとポストに届き、受け取るお手紙が少なくなってきたと思います。
ポストに届くのは、ダイレクトメールや請求書ばかりでつまんない。

挨拶状を受け取る喜び、味わいましょう。

 

しばらく会っていないあの方へ、挨拶状を送ってみませんか?

 

 

7月といえば

いきいきパソコン教室周年祭です。


7月29日(金)7月30日(土)
この2日間を周年感謝特別講座デーにしました。

 

受講講座もみなさんに選んでいただけるよう、準備を進めております。

ミニうちわもこの中で作成していただけますよ。

 

詳細は、もう少しだけお待ちくださいね。

 

29日、30日は、予定をあけておいてくださいませ。

 

久しぶりにパウンドケーキも入荷いたします。
夏だって、パウンドケーキ食べたくなりますよね(^_-)-☆
夏の新作、ペパーミントショコラ、マンゴーなどの夏のフルーツケーキが登場します。

お楽しみに~♪