グループ名の由来

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

毎月の予定表をご利用いただきありがとうございます。
(ホームページでも公開しておりますので、月間予定表をクリックくださいね)
教室にもみなさんがお持ち帰りしていただけるように、準備しておりますので、受講の計画にご利用くださいね。

予定表のタブレット(ねこ)とかの、( )の中はなに?とご質問いただきました。

( )の中は、チーム名というかクラス名なのです。

 

タブレットのクラスは、LINEの授業をした時に、グループ名を決めております。
その時のグループ名をクラス名にさせてもらっております。

ねこが好きな方が多いクラスが、ねこになりました(^^)

 

水曜日の10時のクラスは、昨日グループ名が決まりました。
ちょうど岐阜県の「モネの池」の話をしておりましたので、そのままグループ名に決定しました。
予定表にタブレット(モネの池)と来月から加わりますので、よろしくお願いします。

 

グループ名にもなりましたモネの池ですが、岐阜県関市の根道神社のほとりの池なのですが、池の水がすごく透明でその中を鯉が泳いでいます。
画家のモネの睡蓮に似ているので、モネの池と話題になっているようです。

モネの池で検索するときれいな画像がみれますよ。

一度行ってみたいと思う場所です。

行かれた方、是非感想を聞かせてくださいね。

私も一度足を運んでみようと思います。


来週6月30日は、教室お休みをいただきます。
よろしくお願いします。