脳を鍛えて記録をだそう

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

Windows10のクラスが現在3クラス開講中です。
みなさん、新機能や使い方など、学習していただけておりますでしょうか?
Windows10に限らず、覚えておいてほしいセキュリティのことや画面に表示される怪しい広告の話などもさせてもらい、一つずつ収穫を持って帰っていただけたらと思っております。

 

6月14日(火)13:00~14:50開講のクラスが、残席1名になりました。
迷われていらっしゃる方、お早目にお申し込みくださいね。


講座の中で、ストア(お店)からNumberPuzzleというゲームを取り込むことを学習します。

ストアの学習をしていただくのと、
みなさんに、頭の体操もしていただきたいと思います。

 



ナンバーパズルゲーム、新記録を出そう!を始めたいと思います。

 

ジャンルが超入門から上級までありますが、各部門ごとで、自分でゲームをした時にクリアした時間が表示されますので、その時間をご提出いただきます。


教室内でタイムのベスト10を掲示しますので、みなさんベスト10入りを目指して頑張っていただけたらと思います。

 

教室で体験していただくこともできますので、みんなで脳を鍛えましょう。

ナンバーパズルゲームは、ナンプレ、数独と言われている、数字のゲームです。

 

新記録目指して頑張りましょう♪

以前、紹介しました、スマホアプリ「すしねこざんまい」

やっているよ~のお声ありがとうございます。

 

こちらも楽しんでいきましょうね~。

 

6ケタの数字、覚えれるようになりましたか~(笑)