大人の遠足

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

今日も暑い一日でした。
こんな日は~~~、ビール!はいっ。

 

 

 

今度の教室イベント「キリンビールの工場見学」ですが、先日、一足お先に下見に行ってまいりました。


トリックアートがあり、撮影スポットもあり、キリンビールのイメージキャラクターのあの方々のパネルもあり、ビールの製造過程が楽しめます。

 

おっと、あまり書いてしまっては当日の楽しみがなくなりますので、続きは当日のお楽しみで。

 

試飲ビールは、冷えたグラスにビールサーバーから注がれた最高においしいビールがいただけます(^^)
しかも3種類も。
かなりテンションがあがりました。

 

ノンアルコールビールは1種類、ソフトドリンクは、確か4種類あったと思います。

ビールが飲める方も、飲めない方も、楽しめます。

工場見学、大人の方もたくさんいらっしゃいました。
楽しい時間が過ごせることと思います。

 

津島の方は、二ツ杁の駅で降りて、5分ほど歩くと枇杷島の駅に着きますので、そこから送迎バスに乗るのがいいと思います。

苦にならない距離だと思いますので、よろしければ、わたくしと一緒に歩きませんか~?

 

みなさんがどのように行かれるかも、確認させていただきますので、よろしくお願いします。

まだお申込みされていらっしゃらない方は、残席がわずかですので、お早目にお申込みくださいね。

6月30日(木)11:10までに現地集合です。こちらの記事をごらんくださいね。

見学の後は、希望の方でお食事に行く予定です。


お食事の詳細はもう少しお待ちくださいね。

グビッと乾杯しましょう。


お待ちしております。

 

 

カメラの準備をしている間に、泡が沈んでしまいました。

ごめんなさいm(__)m

 

実際はグラスぎりぎりまで、クリーミーな泡があります。

 

ビールと泡の割合

黄金比率の7:3ですよ。