お知らせ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


中部電力のカテエネ、登録された方、ポイントためていらっしゃいますか?
登録の時に取得した、IDとパスワードを入力して、ログインをしましょう。
カテエネポイントをクリックすると、現在取得できるポイントのボタンがありますので、クリックします。
記事を最後まで目を通して、最後にある簡単なアンケートに答えて送信ボタンをクリックします。
コツコツになりますが、ポイントがたまったので、ポイント交換をしてを電気代の支払いにしてもらいました。
毎月20日までに手続きを完了すると、翌月の電気料金支払にあててもらえます。
小さなことですが、私は嬉しいひとときなのです。(^^)
ポイントがたまったという方は、交換手続きをしてもいいですし、もう少し貯めてもいいと思います。
やり方がわからないという方は、授業の時にやりましょうね。
IDとパスワードをお持ちくださいね。


●授業日の休講と振替●

5月21日(土)
6月11日(土)

都合により、休講とさせていただきます。

 

振替日として
5月22日(日)
6月12日(日)
この日を、開講いたします。
22日(日)の午前中は、満席となりました。
それ以外は、お席をお取りできますので、ご都合のよろしい方は、ご予約くださいね。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

●Windows10活用講座●

Windows10活用講座が、来月から開講するクラスも合わせ3クラスありますが、もう1クラス設けることになりました。

6月14日スタートで
毎月第2、第4火曜日の13時からのクラスです。
全6回になりますので、6月~8月までになります。

新しく加わった機能や、便利になったこと、各種設定など、一人で学習するより、みんなで楽しく学習した方が、覚えやすいと●●さんもおっしゃっていました(^^)

 

6回ですので、お時間の調整をしていただけると倍以上の喜びが返ってくるはずです。
まだお申込みされていない方は、ご検討くださいね。


●楽天でお買い物講座●
6月24日(金)15:00~17:00
インターネットでお買い物がしたいけれど、不安という方。
会員登録、そして注文も行ないます。
一緒におこない、不安を解消いたしましょう。


今日は、お知らせばかりで失礼します。