暑い日はぐぅ~と


みなさん、こんばんは

山田です。

 

だんだんと気温が上がってきましたね。

昨日の村瀬先生のブログにも書いてあった

あれがおいしい季節です。

 

このおいしい飲み物に関するイベントの連絡のまえに

今月の新聞にも出ていました、ボーリング大会ですが、

残念ですが、参加者が思うように集まりませんでしたので

中止とさせていただきます。

申し込んで頂いた方には申し訳ございません。

 

次のイベントとして大人の遠足 第1弾「キリンビール工場見学」

を6月30日に行います。

工場の設備も稼働している予定なので、

ビールが出来るところもしっかり見学することが出来ますよ。

見学の後はできたてのビールを飲むことが出来ます。

アルコールがダメな方にもソフドリンクを飲むことが出来ます。

ちょっと早いですが暑気払いにおいしいビールを飲みに・・

ビル工場見学に行きませんか?

みなさんの参加をお待ちしています。