いっぺんみてちょ~

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

いっぺんきてちょうだい!

この言葉を聞いて、意味が通じる方は、名古屋人でしょう。
みてちょ~、やってちょ~。
名古屋の市長さんも名古屋弁で話されますね。
私もバリバリの名古屋弁で話をしてしまうので、突っ込まれてしまいそうですが。


そんな名古屋弁で親しみお一人が、最高の笑顔で、現在クローバーテレビのCMで流れております。


ご本人さんからは、固く、かた~く、口止めをされておりますが(笑)、せっかくのCMですもの、一人でも多くの方にご覧いただきたい思い、今日、このブログを書いています。(^^)

10時、16時、20時だったかな~?
時間は自信がないので、もう一度次回いらっしゃった時にお伺いしますが、クローバーテレビで流れております。

 

いっぺん食べにいりゃ~。
と親しみのある言葉と最高の笑顔がテレビから流れてきますよ。

CMだけでなく、
是非この笑顔を生でご覧いただきたいです。
CM見たよ~とおっしゃっていただけると、大喜びです。

 

 

 

 

ここでは、控えめに表示させていただきます。

 

教室近くの「まさちよ」さんへ、お出かけくださいね。

 

CMの感想は、こちらまで(ブログコメント、むらせへ直接)お待ちしております。