定額制オーディオブックサービスAudible


みなさん、こんばんは

山田です。

 

毎月定額を支払うと音楽が聴き放題、映画が見放題になるサービスがあります。

そして、オーディオブック(=聞く本)が読み放題になるサービスがアマゾンから出ました。

Audible(オーディブル)というサービスです。

会費は毎月1,500円です。

本の数は、まだそれほど多くはないです。

版権の切れた本をオーディオブック化して数を多く見せようとしているのが現状でが、

徐々に数を増やしていくことは間違いないと思います。

1か月にどれだけ聞いても(本を読んでも)定額なのはうれしいですね。

購入する本を迷わなくてもよくなりました。

但し、このサービススマホかタブレットが必要です。

データをスマホ・タブレットにダウンロードして聞くことが出来ますので、

自宅でダウンロードしておけば、通信容量も気にする必要がありません。

現在、1か月お試しキャンペーンをやっていますので

気になる方はお試しください。