楽しく・体と・口も?動かそう

みなさん、こんばんは。

むらせです。

 

桜が散ってしまうというのに、雪のニュースが入ってきたり、天候が落ち着きませんね。

まだ、暖房のお世話になる日もあります。

みなさんも体調管理、気を付けてくださいね。

 

 

 

さ~て、タイトルの「楽しく・体と・口も?動かそう」ですが、日ごろの運動不足を解消するためと人との会話をして、時には大笑いし、脳を活性化させようと、

 

 

「ボーリング」を行うことに決定しました!!

 

パチパチパチ♪

 

5月30日(月)13:00~

津島のサンガーデンです。

 

みんなでワイワイ楽しみましょう。

 

成績は、二の次で、楽しむことが一番ですよ~。

 

お近くの方は、現地集合。

教室へもバスがお迎え来てくれます。

 

ご参加、お待ちしておりま~す。