活用しましょう

みなさん、こんばんは。
むらせです。


今日で年度が終了です。
お世話になった先生とのお別れがあり、テレビ、ラジオ番組の改編があり、大好きな武将様が天に還ってしまったりする、淋しい思いをする日であります。
新しい年度になり、楽しみもたくさんあるから、笑顔であり続けなくちゃと思う日でもあります。
みなさんの中でも3月31日付で環境が変わった方もいらっしゃると思います。
明日からも笑顔を忘れずに過ごしていきましょうね。


先週より、声をやられてしまい、みなさんには聞き取りずらい思いをさせてしまい、申し訳なく思っております。今日の夕方の授業を終えると、随分声が出るようになってきました。
明日からの授業は、大きな声が出せると思います(*^^*)


Windows10へアップグレードされた方のお声をぼちぼち聞くようになりました。
ドキドキしながら、やってくださった方も多く、Windows10の画面が表示されたときの喜びは大きかったことと思います。

これからWindows10へアップグレードされる方は、ドキドキと期待でいっぱいでしょうか。


Windows10になって、どんなところが変わったのか、どのように便利になったかを一緒に学習する日を新たに設けました。

●第1、第3土曜日 10:00~11:50
スタート日は、5月7日

 

●第1、第3木曜日 15:00~16:50
スタート日は、6月2日

 

全6回の講座になります。


一緒に楽しく学習しましょう。
上記時間帯以外にご希望の方はご相談くださいね。
すでに何名かお申し込みをいただきまして、ありがとうございます。m(__)m

 

 

お花見は今週が見ごろのようです。
一年に一度の桜を目に焼き付けましょうね。
それでは、また。