ダイエットを再開します


みなさん、こんばんは

山田です。

 

最近、ウォーキングをさぼっていたので


おなかがポチャリしてきています。

 

痩せるのには数か月かかるくせに、

 

太るのはすぐというのは、嫌になってしまいますね。

 

まずは、ウォーキング再開して、太ってしまった3Kgを

 

まずはやっつけようと思っています。

 

ダイエットを持続させるには、

 

みんなの前で大々的に宣言するのがいいらしいです。

 

是非、私もという方がいましたら、コメントをお願いします。

 

そろそろ暖かくなりますし、ダイエットにはピッタリの季節です。

 

私の運動の目標も書いておきます。

 

  1. ウォーキング(少し早歩き)を3Km/日を週に3日以上
  2. スクワット60回/日を週に3日以上

 

これで痩せるはずです。多分・・・・

 

問題はいつ始めるかです

 

・・・・

 

・・・

 

それは、

 

・・・

 

・・・・

 

もちろん、

 

今日からでしょう!

 

頑張って歩いてから帰ります。

 

それでは、おやすみなさい。