新しいもの

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

今朝、起きてカーテンを開けたら、雪がうっすら積もっていてビックリ。
岐阜に住んでいる人のツイッターを読んでいて、雪が降っていると書いてあったから、岐阜は大変ね、なんて思っていたら、愛知も降っていたのですね。
みなさんのお出かけに影響が出るほどではなく、よかったです。

 

 

ところで、新東名高速道路が豊田まで開通しましたね。
もうお出かけになられた方はいらっしゃいますか?


長篠設楽原PAは、歴史を感じることができる戦国エリアだそうで、行きたい気持ちが高まっています。


すでにお出かけになられた方、これからお出かけの予定の方、いろいろ教えてくださいね。


よろしくお願いしま~す。

 

 

美味しいものは、カロリーが高いとドクターに言われましたが、たまには、美味しいものも食べたいです。

 

みなさんに人気のパウンドケーキですが、春の新商品「アプリコット」が発売されました。


新商品と聞けば、やはり口にしなくては、いけません。
本日、食すことができました。


アプリコットがブランデー漬されており、ほんのり香るブランデーがコーヒーにとてもあいます。

私は、今度も買っちゃおうっと。


今回は、いつもの大きさより小さいサイズも登場です。

小さいサイズでいろいろな味をお試しになられるのもいいですね。(いつものは15センチ、小さいサイズは、12センチ)


特選シリーズの栗抹茶、フルーツも手軽に購入いただけます。

教室にお出かけになられたときに、予定表の隣をチラッと覗いてみてくださいね。