ペーパークラフト

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

先日エプソンから届いたメールが、ペーパークラフトで織田信長、真田幸村が作れますというものでした。


これは、やるしかない!とページを見ると・・・
かなり、ハイレベル。
制作時間、約10時間。


あ~、作りたい、でも大丈夫だろうか。
誰かの後押しがあればなぁ、踏み切れるのかなぁ。
誰か、一緒に作ってくれないかなぁ。
出来上がったときの感動は、大きいだろうなぁ。
と1人妄想しております。

 

長々お付き合いさせてしまい、ごめんなさい。
完成は、これで~す。かっこいいでしょ?!

制作といえば、来週箸袋作成講座があります。
25日(木)15:00~の部が満席になりました。
26日(金)10:00~の部が、お席はありますよ。
こちらは、2時間で、おしゃれな箸袋が完成します。

お・も・て・な・し
にぴったりです。

お申込み、お待ちしております。


今週土曜日は、稲沢の国府宮はだか祭です。
これで暖かくなるかなぁ。
国府宮に「そば松」という、昔からのおうどんやさん?があります。
お客さんの大半が注文されるカレーラーメン。
私も先日、久しぶりに食してきました。
とても美味しい♪
ダシのきいたカレーがたまりません。
国府宮へお出かけになることがありましたら、一度お立ち寄りください。
あたたか~い雰囲気のおいし~いお店です。
はだか祭の日は、お休みだったと思います。

コーンたっぷりのカレーラーメンの画像で

今日は、お別れです。

 

 

先週は、お休みをいただきまして、申し訳ありませんでした。

私も元気いっぱい、復活!

これからもよろしくお願いします。