交流会

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

最大級の寒波も峠を越したそうですが、寒い日々が続きます。

 

風が冷たい日曜日、栄生教室津島教室の交流会が名古屋のトヨタ産業技術記念館で行われました。
ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

 

栄生教室の方とお会いすることができ、津島の大先輩の方々とも息ぴったりでした。
これからも一緒に楽しんでいけたらなぁと思います。

お食事も肉、魚、両方いただくことができて、ニンマリ。
デザートもおいしかったです。


会場のトヨタ産業技術記念館。
初めてお邪魔するところでしたが、見どころ満載でした。
愛知万博の時に楽器を演奏したロボットも展示してありましたし、クラシックカーもたくさんありました。

6月11日が創立記念日になるそうで、その前後の土日でクラシックカーのパレードが開かれるそうです。
要チェックです。試乗できる車もあるそうです\(^o^)/

何より、栄生駅からすぐ!車で行っても駐車場が無料!
一日楽しめるいいところでしたよ。

 

クラシックカー、良かったら一緒に見に行きませんか~?(お誘い)

 

それと、

栄生教室の生徒さんが地元を案内してくださるそうです。

津島からみんなでお邪魔しましょう。(お誘い)

 


最後になりましたが、当日の集合写真と撮影させていただいた写真です。


教室にも飾っておきますので、ご覧くださいね。
写真をご希望の方は、データをお渡しさせていただきますね。

デジカメクラブ部長さん、いつもお写真ありがとうございます。m(__)m


今回都合があわなかったみなさん、次回のイベントでお会いしましょう。