新聞部、初の号外

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

い喜い喜新聞ファンだよ!とおっしゃってくださる方がいらっしゃり、ハイテンション気味です。
今年もみなさんのご協力をいただきながら、作成していきます。
よろしくお願いします。

 

さて、今月号を先週よりお配りさせていただいておりますが、な~んと初の号外を出すことになりました。

今月は、講座のお知らせや新企画など、お知らせが多くなってしまいました。

 

そして、

2月号より、新企画「む~ちゃんの旅行記」がはじまりますので、お楽しみしてくださいね。

 

パソコン教室ですが、

 

頭を使うだけでなく、


運動もしましょう。
手先を使いましょう。
指先も使いましょう。
生活に密着、知らないと損しちゃう。
友好を深めましょう。


パソコン教室でパソコン以外のこともプラスになっていただきたいなぁと思っています。

詳しくは、新聞をご覧くださいね。
よろしくお願いします。

先週、新聞をお渡しさせてもらった方には、号外は改めてお渡しさせてもらいますね。

よろしくお願いします。

 

餃子の王将の稲沢店でびっくりお得ちゃん。
70歳以上の方は、お会計10%割引。
小学生から高校生までで80点以上のテストを持っていけば、コロッケ1個サービスですって。
お得ちゃん情報、ご存知の方、教えてくださいね(^_-)-☆

 

1月24日の交流会の締切が16日までです。

まだお申込みされてない方、お待ちしております。

 

場所は、栄生駅から徒歩5分

トヨタ産業記念館 11:15に集合です。