はい、ピース

みなさん、こんにちは。
むらせです。

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんと一緒に、楽しくパソコン、タブレットを学習して行きたいと思います。
教室へ行くのが、楽しくて楽しくて仕方ない!と思っていただけるように、頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。


今年のお正月は、とても暖かかったですね。
みなさんは、どのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は、「歩いて」(ここ、すごく強調(笑))、近くの神社へお参りにいきました。
そして清州城、そこから「歩いて」日吉神社まで行ってきました。

日吉神社、最近テレビで紹介されていますが、ここはおサル様が神の使いという神社で、狛犬のかわりにおサルさんがいます。

清州城から歩いて15分ほど。

暖かい日には、とても気持ちよく歩ける時間です。
カメラ片手に楽しい散歩です。

ちょっといつもと違うわたしかな?と思っています。(^^) 

今年はおみくじが「大吉」がでました~。
いいことが起こりそうな予感です。

 

話は変わりまして、今日の午後の時間は、男性ばかりの授業でした。
珍しいです。
休憩時間も大変盛り上がりましたね~。

もっと早く気付けばよかったのですが、授業後に撮影させてもらったので、3人だけでごめんなさい。

左から、加藤さん、阿部さん、中野さんです。


加藤さんは、南京玉すだれの方で~す。

 

今日は、加藤さんと阿部さんがフェイスブックの復習をされており、お二人が友だち申請をして、友だちになられました。

 

「これからの楽しみが増えて、良かったぁ~、今日は、大収穫や~」と教室を後にされたみなさんでした。

いい笑顔をありがとうございます。

教室でお三方に会われた際には、お声をかけてくださいね(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (金曜日, 08 1月 2016 11:26)

    パソコンを基礎から勉強してないので村瀬先生にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • #2

    むらせ (金曜日, 08 1月 2016 17:21)

    阿部さん、こんにちは。
    コメントありがとうございま~す。

    全然迷惑かかっていませんよ(^^)

    阿部さんがいらっしゃると明るくて楽しいです。
    みなさんの目標の阿部さんです。

    これからもよろしくお願いします。