今年もよろしくお願いします


みなさん、おめでとうございます。

寝正月で3Kgほど太った

山田です。(;´・ω・)

 

今年も皆さんに楽しんでいただける教室づくりに

スタッフ一同励んでいきますのでよろしくお願いします。

今年は、ものづくりにも力を入れていこうと思います。

パソコンを活用したモノづくりでどんなものができるか

楽しみにしていてくださいね。

箸袋、花カード、メッセージカード、ポチ袋など生活に役立つグッズを作っていきます。

その他、壁掛け時計やポケットティッシュボックスなども作成する予定です。


今年の目標は決めましたか


私の目標は、今年も引き続きダイエットです。

 

目指せ!標準体重!

と言いたいところですが、

そこまではつらそうなので

10kg減を目標にします。

 

数値の目標を立てるといいですね。

今年の年末には、どのくらい痩せているか。

頑張りま~す。