クリスマスイヴ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日は、クリスマスイヴですね。

 

すこ~しだけ、みなさんもパソコンの時間を作ってみてください。

 

インターネットでYahoo!JAPANを表示してみましょうか。

 

Yahooのロゴが、トナカイとサンタさんに囲まれ、運ばれているようになっています。

 

そして、検索キーワードを入力してみましょうか。
(いきいきと入力してみましょう)

キーワードの予測機能に注目。

 

こちらもクリスマス仕様ですよ。

気持ちが温かくなります。

 

そしてGoogleも開いてみましょうか。

 

今日は、どんなロゴでしょうか。

 

Googleもイベント時には、かわいいロゴが表示されていますので、一度ご覧くださいね。

私が今朝見たときのロゴと今見たものが違っていました。

下の図は、今朝見たときのものです。

みなさんがご覧になるときは、どのようになっているでしょうか?

 

こちらをクリックしてみてくださいね。

 

クリスマスを過ぎてしまうと、違うロゴになっていますので、明日までにご覧くださいね。

メリークリスマス♪

 

2015年の授業も残り2日です。


12月27日~1月5日まで、教室はお休みになります。

そして今日で私のブログも終了になります。
一年間ありがとうございました。


また来年、講座の案内やみなさんの作品をご紹介させていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    羽柴 (金曜日, 25 12月 2015 12:56)

    村瀬先生、今年はいろいろありましたが、ありがとうございました。

    来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

  • #2

    むらせ (金曜日, 25 12月 2015 17:23)

    羽柴さん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。
    来年は、また新たなチャレンジがありますね。
    テキストも入りました。
    がんばって成功させましょうね。
    私も全力でサポートいたします。(^^)

    来年もよろしくお願いします。m(__)m