今月のさらちゃん

みなさん、こんばんは。
むらせです。


夏には、プレミアム商品券で盛り上がった今年。
あと10日ほどで、使用期限も終わりを迎えようとしています。
購入されました方は、もう使われましたでしょうか?
まだ手元にある方は、忘れないようにご使用しましょうね。


今年の冬は、今のところ暖かい冬ですね。

雪景色は今年見ることが出来るのでしょうか。

今年最後のさらちゃんをご紹介します。

雪が積もった中、お家に帰るさらちゃん。

家までの道がうっすら、できています。

空には、きらきら輝くお星さまに、お月さま。

お月さまには、きつねでしょうか。

色づかいがいつんも素晴らしいです。

 

さらちゃんの絵には、夢がいっぱいつまっています。

 

季節に合わせた髪型、衣装。
たくさんの表情をみせてくださいました。

 

 

ただ、今回は、お家に帰る後姿。
そこに、メッセージが込められていらっしゃいました。

長い間、さらちゃんを描いていただきましたが、しばらくさらちゃんとはお別れです。

さらちゃんが早くお家から出て、元気な姿を見せてくれる日を楽しみに待っています。

さらちゃんシリーズ、ありがとうございました。

新シリーズ、楽しみにしていますね。

 


今年もみなさんの素晴らしい作品をたくさん紹介させていただきました。
ありがとうございます。m(__)m
また来年も多くの作品を紹介させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山田 (金曜日, 25 12月 2015 18:36)

    さらちゃんの絵には、私も1年癒されました。
    みなさんの素晴らしい絵に私も刺激を受けています。
    来年は、私も少し何か描いてみようかと思いました。

    今年1年素晴らしい絵をありがとうございました。
    来年もどんな絵が見れるのか楽しみにしています。

  • #2

    むらせ (土曜日, 26 12月 2015 09:41)

    さらちゃんの絵は、癒されますよね。(^^)
    新たな作品にお目にかかれる日を楽しみに、お願いします。