この指とまれ

みなさん、こんばんは。
むらせです。


毎週金曜日にエグザイルの方がダンスを教える番組が2チャンネルでやっているのですが、そこでEXダンス体操とエクササイズがあります。
運動不足の私は、これをやっています。
途中で息があがって、ひぃひぃ言っていますが、続けています。
成果が現れますようにと願っています。

 

YouTubeで「EXダンス体操」と検索していただくと出てきますので、みなさんも一緒に踊りませんか~?

 

みんなで踊ったのを動画撮影して、今度はYouTubeへアップロードして、みんなでそれを見て楽しみませんか~?

 

お仲間になってくださるかた、この指と~まれ。

 

YouTubeの勉強にもなりますよ(^^)


話は変わりまして、年賀状の受付がはじまりました。

 

イラストAC、郵便局などのイラストを利用して完成された方、ご自分で描いたイラストを使って完成された方。

完成お疲れ様でした。
まだの方、あと少し、がんばりましょうね。

 

イラストをご自分で描かれた方は、今度はそれをイラストACに、みなさん良かったら使ってねと投稿されています。

 

今日、おひとりの方が、前回投稿したのを見ると、43回ダウンロードされていました。

おめでとうございます。\(^o^)/

すごく驚かれていらっしゃいましたが、喜びでいっぱいのご様子でした。

次は何を描いて投稿か、思案中。

楽しみが増えましたね。

 

 

まだ投稿のしくみがよくわからないわぁという方は、いつでもおっしゃってください。
ご説明させていただきますね。
一緒に楽しんでいきましょう。

 

 

あなたの趣味は?
パソコンです。

 

みなさんの趣味に加えていただけるように、私もがんばります。