仲間入りしたおさるさん

みなさん、こんばんは。
むらせです。


日曜日、M-1グランプリがやっていました。
一日出かけていたので、録画していました。
誰が優勝したのか、リアルタイムで知りたかったので、結果を見ないように録画を見るつもりだったのですが、うっかりツイッターを表示してしまい、結果を知ることになってしまいました。
がっかり。
お出かけしていた自分が悪いです、はいっ。



教室のお猿さんに仲間が増えました。


お待たせいたしました、あいちゃんのところから集まってくれました。


まずは、今年は注目度がぐ~~~んとアップしました。


ラグビーをしてるお猿さんです。

これから目標に向かって突き進んでいて、かっこいいですね。
がっちりした体形が、まさにラガーマン。


惚れてまうやろ~。


五郎丸さんの話題は、今も続いていますね。
ラグビーをご存じなかった方が、注目するようになったことが嬉しいです。

話題性抜群のおさるさん。


そして続くは。
玉乗りしているおさるさんです。

こちらは、とてもかわいく、気持ちが落ち着きます。


ボールを足でグっと掴んでいる様子が伝わってきますが、ご苦労の証です。

どちらも即、年賀状に入れて届けたいですね。

あいちゃん、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


い喜い喜モンキーパークも、にぎやかになってまいりました。


このにぎやかさで新しい年を迎えたいものです。