秋から冬へ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


四季によって、いろいろな行事があり、植物が花を咲かせ、私たちの目を楽しませてくれます。


イルミネーションもきれいですが、自然のものは、もっときれいです。


今年も私の大好きな光景をとんぼさんが届けてくださいました。

三連続でどうぞ~。


黄色の葉っぱの間から、頭を出す、真っ赤な電車。


普通電車が、フワ~ンと警笛を鳴らし、イチョウのトンネルを走っているので、時を忘れ、自分も自然に溶け込める気がします。


とんぼさんからいただきました写真を眺めながら、お散歩している気分を味わうことができました。


私が祖父江に行ったときは、曇りで葉っぱの色が緑色。

踏切の音が鳴ると、電車道へ走っていくものの、一瞬で走り抜ける電車を撮影するのは、とても難しかったです。


一年に一度しか味わえない、黄色の葉っぱと赤い電車。

今ならまだ見ることができるかもしれませんね。

このきれいな光景が来年も見れますように。


とんぼさん、素敵なお写真をありがとうございました。
秋の楽しみの一つです。\(^o^)/