感謝の気持ちを伝えてみませんか


みなさん、こんばんは

山田です。


前回のブログですが、うっかりして更新を忘れてしまいました。

申し訳ありません。


突然ですが、みなさんは誰か大切な人や

身近な人に感謝の気持ちを伝えていますか?

何かの本で、感謝の気持ちは

言わなくてもわかるだろうではだめだというのを

読んだことがあります。

でも、感謝の気持ちを伝えるのはちょっと

恥ずかしいですよね。


そこで、ちょっと小さめのメッセージカードを

作ってみました。

そのカードが、これです。

大きさは5cmX4cmぐらいの大きさです。

Wordで作りました。

この中に感謝の言葉を書くことが出来ます。

カードを開けると、こんな感じです。


今年もあとわずかです。

この小さなカードで、今年お世話になった方に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

私は、いつもお世話になっている村瀬先生にカードを送りました。


カードの作り方は、下記のテキストに載っています。

今後の講座では、このようなパソコンを使ったもの作りも行っていきたいと思っています。楽しみにお待ちくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むらせ (土曜日, 21 11月 2015 09:33)

    おはようございます。

    カードありがとうございました。
    今朝、出社して受け取りました(^^)
    朝からとても温かい気持ちになりました。