レインボーモンキー

みなさん、こんにちは。
むらせです。



今月に入り、年賀状を作成する方が増えてまいりました。

初めて年賀状作りをされる方も、オリジナル年賀状が完成して、大変喜ばれていらっしゃいました。

12月25日までにポストに投函すると、元旦に届くそうです。


まだ1ヶ月ありますので、がんばって作成しましょうね。
おひとりで作成するのが不安な方は、授業の時に作成していただいてOKですよ。


さて、先月にお猿さん大集合の号令をかけさせていただきましたところ、集まってくれました。


するめさんところから、かわいいお猿さんたちで~す。


ようこそ♪

虹色のお猿さんたちです。


みんな目がキラキラ、にっこりさん。


青色のお猿さんに注目です。

この子は、お顔が違うんですよ。


するめさんの遊び心から、7番目の子は、おちゃめな子です。


いつもかわいいイラストを描いていただき、ありがとうございます。


かわいさにキュンとなります。

するめさん、これからもよろしくお願いします。


教室内の掲示板、い喜い喜モンキーパーク、お猿さんを待っていますよ。


まだ引き続き、お猿さんお待ちしております。m(__)m




余談:

毎朝、中学校の前を歩きます。ちょうど、通学時間なので、先生が校門に立っています。

時々、お前ら~早くしろ~という声が聞こえると、ビクッとしてしまいます。

でも、昭和の先生って感じで大好きなんです。

今もこんな先生がいて、良かった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    するめ (木曜日, 12 11月 2015 21:21)

    こんばんは、するめです。
    私は先生の描かれたお猿さんにキュンとなりましたわ。

  • #2

    むらせ (金曜日, 13 11月 2015 09:09)

    おはようございます。
    大きな穴を掘りました。
    わたしでも、ずっぽり入る大きな穴です。
    ただ今もぐり中。
    わたしの猿は、脱走をこころみているようです。