今月のさらちゃん

みなさん、こんにちは。
むらせです。



我が家にブルーレイレコーダーがやってきました。
ブルーレイ内蔵テレビを使っていたのですが、何度も修理をしましたが、やっぱり壊れてしまったので、購入しました。
購入までの道のりが長かったんです。
どこのメーカーにしようか、どういう機能が必要かなど、研究しました~。



この番組を毎週録画する機能があるのに、感動。
今は、普通にその機能がついているんですね。
私、古いなぁ~~。
タブレットで撮影した動画をレコーダーに転送して大きな画面で鑑賞会。
直接転送できるなんて、嬉しいなぁ。
時代遅れなことを言っていてすみません。


今なら、私、ブルーレイレコーダーの知識、大量にもっていますよ(笑)
購入を検討されていらっしゃる方、ご相談くださいね。
な~んの回し者でもありませんから、ご安心ください。


先週末は、天気に恵まれなかったので、お出かけを予定していた方も残念でしたね。
お子さん、お孫さんの七五三のお参りを予定されていた方もいらっしゃると思います。
今週も今のところ、雨予報ですが、途中で予報が変わることを願っています。


さて、今月のさらちゃんです。

タイトルは、「風景」です。

赤い橋に色づいたもみじ。
香嵐渓を思い浮かべる光景です。


線を描きながら、どのように奥行きを感じさせるか、作者さらちゃんのご苦労の箇所だったと思います。


ねこちゃんもリボンをつけてもらい、おしゃれしていますね。


どのような絵を描くかだけでなく、どうやったら、立体に見えるか、奥行きを感じられるかを考えて、考えて、考えての、作品です。


今はお忙しくて描く時間がとれないようですが、これからも楽しみにしていますね。

さらちゃん、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。