Windows10へアップグレード

みなさん、こんにちは。
むらせです。


Windows10へアップグレードしましょうの画面が毎日でてくるけれど、どうしたら

よいでしょう?とご質問がありました。


今は、画面に表示されても、閉じるボタンをクリックして、閉じてくださっていいですよ。


2016年7月29日までは、無償でWindows10へアップグレードできます。
慌てなくても大丈夫です。


先日の研修でWindows10についてもおこないました。


来年早々に、Windows10講座も行なうように準備を進めております。


またみなさんにご案内させていただきますね。


それからアップグレードもやっていきましょうね。



今年も残り2か月をきりました。

来年をむかえる準備はできていますか~?


ポスターカレンダーの作成締切が11月14日(土)です。
今から作成しても間に合いますよ。


年賀はがきが発売されました。年賀状の作成がんばりましょう。

お子さん、お孫さんへのお年玉を入れるポチ袋も作成できますよ。

パソコンも大忙しです。たっぷり、学習しましょうね。


最後に、みなさんの好きな数字は、何ですか~?
数字があなたの運命を左右する、な~んて。