本日の収穫

みなさん、こんばんは。
むらせです。


本日は、栄生教室で一日研修で、収穫たっぷりの日でした。

栄生の先生ともはじめてお会いし、いろいろ情報交換ができて良かったです。
と~っても明るい先生ですよ。
今度津島教室のみなさんもお会いできる機会があると思いますので、たくさんお話しなさってくださいね。


栄生の駅前のパンやさんも行ってきました。
噂通り、アンパンがとてもおいしかったです。
和菓子屋さんのあんこを使用されているとのことで、おいしい粒あん。
写真撮影も忘れ、あっという間に胃袋に消えていきました。
今度、みなさんと一緒に行けますように。


収穫はそれだけではありません。


来年の企画が続々決まりました。
私もワクワクのものばかり。
その一つを明日から、津島教室で体験していただけるようにしたいと思っています。

そのためには、みなさんの力が必要です。

ご協力おねがいいたしま~す。m(__)m


海の生物を思い浮かぶものを頭に描いておいてくださいね。

海なら、な~んでもOKです。


今日の発表はここまで。



明日、山田先生から発表があると思います。


お楽しみに~。