コミュニティまつり

みなさん、こんにちは。
むらせです。


夕方の授業が終わると、あっという間にお外は暗くなります。
ここ数日冷え込みも厳しくなってきたので、ヒートテックを来たとおっしゃる方も増えてまいりました。
みなさん、体調崩されませんよう、お気をつけくださいね。


12月13日(日)コミュニティまつりが、津島教室のあるセンターでおこなわれます。


昨年は、奧の会議室で花餅づくりがあり、外では餅つきがあり、甘酒も作られておりました。
今年はパソコン教室も開放して作品作りをしていただけるよう、準備を進めております。
生徒さんもどんどん遊びに来てくださいとのことでしたので、お時間がある方はお出かけください。

今年の詳細は、もう少したたないとわかりませんが、日にちは決定ですので、予定を入れておいてくださいね。


今月も残りわずかです。
10月分みなさんご受講終わりましたでしょうか?
明日28日(水)15:00~と16:00~は、おすすめの時間です。


まだ未受講分がある方、お待ちしておりますね。


いつもは、お席に余裕がある19:00からの授業ですが、明日は、満席になってしましました。

申し訳ありません。m(__)m
またよろしくお願いいたします。