とんぼさんのお出かけ写真

みなさん、こんにちは。
むらせです。


最近の休憩時間の話題で一番多いのが、155号線沿いにオープンしたスーパー「カネスエ」です。
平和町のカーマの跡地で、野菜が安い!ってみなさん喜ばれています。
安いのは助かりますね。


お金儲けは、なかなかできませんが、節約術、小銭稼ぎが楽しいので、いろいろおこなっています。

そういうところは、すごくマメな自分がでるなぁと思います(笑)
スマホ、タブレットで、さらに幅が広がります。
昨日、日々の買い物が楽しくなり、お得になるというものを教えてもらいました。
ただ今、研究しておりますので、改めて紹介させてもらいますね。


さて、今日は、とんぼさんからいただきました、お写真をご紹介します。


稲沢に砂丘があることをご存知でしたでしょうか?
祖父江にあるんですよ。
毎年10月に砂の造形展がおこなわれ、宝探しやサンドアートのイベントがありま

す。

本当に砂?と思う完成度ですもの。


とんぼさんは、イベント日を避けられたそうなので、写真に人が入っておりませんが、イベント日は人がたくさんでなかなか撮影ができません。
さすが、とんぼさん♪

みなさんも来年おでかけになられてはいかがでしょうか。


次は、

ひるがのコキアパークです。

綺麗な赤色に変身しておりますね~。
お恥ずかしながら緑のイメージだったので、赤が衝撃的でした。

コスモスとコキアが咲いている一帯が、とても素敵な場所ですね。

天気もよく、最高のドライブ、撮影日和だったでしょう。


他にも写真をいただきましたので、教室に掲示させていただきます。
みなさんご覧くださいね。

とんぼさん、いつもありがとうございます。

今度は、紅葉、イルミネーションでしょうか?
楽しみにしておりま~す。




最後になりましたが、

エキテンへのコメントをくださったみなさん

お名前がわかりませんので、直接お礼がお伝えできず、申し訳ありません。

どうもありがとうございます。

これからもがんばっていきます。


コメントは、こちらです。



私の欲しかったDVDのその後です。

狙っていたものと同じ商品が安く出品されたのを見つけました。

わ~い、奇跡が起きました。

当初より1,000円安く手に入れることが出来ました。

判断時期が難しいところですが、そういうところもヤフオクの楽しみです。

しつれいしました~