楽しみ方を増やしましょう

みなさん、こんにちは。
むらせです。


先日、用事を済ませて、岐阜羽島インターから自宅へ戻るときに、「コストコ」の看板発見しました。11月20日がオープンなので、あと1ヶ月ですね。
岐阜羽島と聞くと遠いところというイメージでしたが、ナビが教えてくれたのをちょっとだけ無視して走ったところ、馬飼大橋にでてきて、近い!を実感しました。
そして、道中、コスモス畑を見つけました。
風が強い日だったので、写真撮影には全然ダメでしたが、コスモスが揺れてきれいでした。今日のように暖かい日には、ドライブ&お散歩&撮影で良いところだと思います。
場所は、羽島市浄化センター北側になります。
津島からも近いので、いいですよ。
私には新たな発見でしたが、みなさんは、ご存知でしたでしょうか?


今日は、ヤフオク入札編の授業でした。
欲しかった商品を早速手に入れることができた方もいらっしゃいました。\(^o^)/
お値打ちに欲しいものがゲットできるといいですね。
商品を見ているだけでも、こんなものもあるんだ~と楽しめます。


秋の夜長

そろそろ年賀状の絵を探し始めてもいいですね。

今まで撮影した写真でアルバム作りもいいですね。

来年のカレンダーを作りましょうか。

お猿の絵をかくのもいいですね。



パソコンと一緒に秋を楽しみましょうよ。


来月オークションの出品を行います。

11月24日(火)

11月28日(土) いずれも15:00~です。


パソコンでの楽しみに加えてみましょう。

もっともっと楽しみましょう\(^o^)/


みなさんに楽しんでいただける講座をいろいろご提案させてもらいます。


次、何をやろうかなと迷われている方、ご相談くださいね。