おさるさん

みなさん、こんにちは。
むらせです。


秋の食べ物がおいしいときです。
マツタケは、口に入りませんが、柿、さつまいもを頬張る毎日です。


10月の第3日曜日は、孫の日だそうです。
今週18日です。色々な記念日があります。

普段、離れて暮らされている方も、一緒に過ごす時間が設けられるといいですね。


さて、話は変わりまして、

来年の干支は、うっきっき~、サル年です。


い喜い喜モンキーパークを開園しました。

お猿さんをたくさん集合させたいと思います。


今、一匹淋しくしておりますので、淋しん坊のお猿さんを元気づけてくださいね。


みなさんのお猿さん、お待ちしておりま~す。


よろしくお願いします。