作品紹介~やえこさん~

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日から10月です。
ソースが値上りとか、マイナンバーが送付されるなど今朝のニュースでやっていました。
値下げしましたってあまり聞かないですものね。
う~ん、頭イタイところです。


私自身も、くら~いニュースばかり舞い込んできて、どんどん落ちていきそうですが、負けないように突っ走っていきたいと思っています。

みなさん、一緒についてきてくださいね~(笑)


先月CDラベル講座をおこないました。

講座の時は、一枚の写真を使用して、ラベルを作成しましたが、今度はご自宅で写真を4枚入れたラベルをやえこさんが作成されました。

大好きなワンちゃん「ティラちゃん」の写真を使用して、かわいいラベルの完成です。

 

今回やえこさんのCDは、ギンギンに光っていて、びっくりしました。

(写真ではわかりませんね、ごめんなさい)


インクジェット対応のCDは、白のみと思っていたら、今はシルバーレーベルも販売されていました。遅れていて、失礼しました。

やえこさん、ティラちゃんの写真たくさん撮影して、CDラベルもたくさん作成していきましょうね(^_-)-☆
また次の作品も見せてくださ~い。


参考
やえこさんのようにラベルを作る場合。(PrintCDのソフト)
1.背景ボタンをクリックした後、合成という見出しをクリックします。
2.ラベルにしたい写真を選択します。
3.合成パターンを選択します。(4面、6面など)

あとは、通常通りの作成です。

チャレンジしてみてくださいませ。