作品紹介~とんぼさん~+特別講座

みなさん、こんにちは。
むらせです。


女性のみなさん、昨日の福山雅治さんの結婚報道に衝撃は走りませんでしたか?
夕方、友人とその話をしていたら、ニュースを聞いて、夕ご飯作る気持ちがなくなったわ、とショックを受けていました。

私も無茶苦茶ファンだったわけではないのですが、かる~い衝撃を受けていました。


Sさん、Kさんは、コンサート行かれるぐらい好きだったから、今日寝込んでいないかな?


福山さん祝ご結婚、ヤケ酒セールなるものをやるお店もあるそうです。

日本中を沸かした結婚報道でした。


朝晩が涼しく感じるようになりました。
暑い暑いの毎日から寒い寒いの毎日に変わりつつあります。


とんぼさんのピクニックの絵も、今回は秋です。

コスモスが見事に咲いていますね~。


子どもたちが楽しく遊んでいる様子が描かれています。

とんぼさんの作品で人が登場するのは、数少ないですね。


私は、緑のシャツを着た子のうれしさを表現するポーズがお気に入りです。

自分はジャンプできませんが、嬉しいときの心の中は、いつもこれぐらいのジャンプをしていますよ(*^^)v


今は、外にいても風が心地よいので、この絵のような場所へ行きたいですね。

どこかおススメの場所がありましたら、教えてくださいね。


今度の冬バージョンも楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


10月の特別講座プラスタブレットクラスです。

タブレット新クラス
10月6日(火)13:00~14:50
毎月第1火曜日


ヤフオク(落札編)
10月20日(火)15:00~17:00
10月23日(金)19:00~21:00


ポスターカレンダー作成
10月27日(火)13:00~14:50


年賀状作成
10月30日(金)10:00~11:50


ポスターカレンダー、年賀状は、通常授業でおこなっていただいても大丈夫ですよ。


「パソコンでこんなことができるようになったのよ」の証に作成してみましょう♪


お申込みお待ちしております。