タブレット新クラス、はじまりますよ~

みなさん、こんにちは。
むらせです。


秋の風が心地よいです。
今週末からはじまるシルバーウィークは、雨が降らなければお出かけするには、とてもよい気候だと思います。
写真撮影にも、青空が映えることでしょう。
みなさんの楽しいお話を聞けることを楽しみにしています。


さて、今日の午後は、タブレットの体験、CDラベル印刷の授業でした。
ず~っと話をしていたので、声が少々かすれてきました(笑)


タブレットでできることの数々で感動をたくさんしていただけました。
今あるタブレットのクラスの方も、タブレットは楽しいといつもおっしゃってくださるように、本当にタブレットは楽しくて、あっという間に時間が過ぎます。
今日ご受講いただいた方も、そう思ってくださったようです。


10月6日(火)13:00~14:50
から新クラスがスタートします。


13時からのゴールデンタイムにスタートできるクラスです。

月に一回(毎月第1火曜日です)、楽しく学習していきます。


パソコンをご受講いただいている方は、今回まで受講料もお値打ちです。


どうしようと迷われている方、今回がお得ですよ。

スマホをお持ちの方も大丈夫です。
これから買おうと思われている方も大丈夫です。
教室のタブレットを使っての学習も大丈夫です。

最初の一歩を踏み出しましょう♪


CDに印刷する授業では、旅行の写真やお孫さんの写真を入れて、きれいにラベルができあがりました。
自分で保存しておくのもよし、お友だちにプレゼントもよし、ぐ~~んと価値があがりましたね。
みなさんの笑顔もいっぱいでした。


さぁ、24~48時間以内に一度復習してみましょう。
年内には、もう一枚できたよ、のお声をお待ちしております。


10月20日(火曜)15:00~は、ヤフーオークション(落札編)を予定しております。
落札だけでなく、用語等も学習できます。
詳細は、改めてお伝えいたします。(日時は決定です)
上記時間以外にご希望がありましたら、お声をかけてくださいね。

よろしくお願いします。

連絡ばかりで、ごめんなさ~~い。


国勢調査、パソコンでできたよ!のお声続々届いております。
まだの方、今週中にがんばりましょう。
やり方が心配の方は、授業の時にご説明しますので、声をかけてくださいませ~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリリン (木曜日, 17 9月 2015 07:51)

    おはようございます!
    10月20日の授業予約お願いします。
    色んな事に、無限大の可能性を掴み取りたいです。
    宜しくお願いします。

  • #2

    むらせ (木曜日, 17 9月 2015 09:37)

    マリリンさん、おはようございます。
    早速のご予約ありがとうごいます。
    ここ数年でマリリンさん、たくさんの力を付けられましたね。
    がんばられた証です。
    これからもよろしくお願いします。