お絵かきコンテストの結果発表


みなさん、こんばんは、

山田です。


またまた、台風が近づいていますね。

浜松のほうでは、

かなり降っているようで

明日がちょっと心配です。

無事通り過ぎてくれることを祈っています。


◆明日(9/9)の授業について

台風がちかづいていますので、明日のAM9:00の時点で暴風警報が出ている場合は、教室はお休みとなります。


◆10月の臨時休校について

教室内の実習教育を行うため、10月29日(木)は休講となりますのでご了承ください。


コンテスト結果発表


ワードのお絵かきコンテストの結果が出ましたので

ここで発表いたします。

今回のエントリー作品は、

左上より

あいちゃんさん、するめさん、とんぼさん

さらちゃんさん、とんぼさん

の5作品です。

お絵描きコンテスト
写真をクリックすると大きな画像で確認できます

今回受賞された方は、


(シンプル部門)金賞     とんぼ様 

        尾張津島天王祭り

(フリー部門)銅賞     さらちゃん様

        ぶどうと子供


のお二人です。

そのほかの方の作品もどれも素晴らしい作品です。


今回参加されなかった方も次回のコンテストに

参加されてはいかがでしょうか。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わい (火曜日, 08 9月 2015 20:07)

    先生、作品が小さくて見にくいです。
    大きくできませんか?

  • #2

    山田 (水曜日, 09 9月 2015 12:08)

    わいさん、こんにちは

    作品大きく見えるようにしました。
    ブログの写真をクリックしてください。
    大きい写真のページに移動します。

    あと、ホームに作品をアレンジしたスライドショーを
    出しましたので良ければそちらもご覧ください。

  • #3

    むらせ (木曜日, 10 9月 2015 12:14)

    とんぼさん、さらちゃん、
    入賞おめでとうございま~す\(^o^)/
    とんぼさんの描かれた天王祭りの船がこちらへ向かってくる様子に花火、お祭りそのものが絵になっていますね。
    さらちゃんの二人の子どものかわいい表情に、今回は、ネコちゃんでなく犬が一緒に登場で、いつもと雰囲気が違う作品でしたね。

    すばらしい作品です。

    あいちゃん、するめさん
    入賞は残念でしたが、あいちゃんのやさしい雰囲気が詰まった絵、
    するめさんのアイディア満載の図形で描く絵
    いつも楽しませていただいております。

    画伯さま方、さすがでございます。

    これからも画伯さま方を目指して、みなさんも着いていきますので
    よろしくお願いします。

    ご参加ありがとうございます。