カレンダー

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日から9月です。
2015年も8か月が過ぎました。


年賀はがきの詳細が発表されました。
1等賞金が10万円ですって。
年賀状を出す方が減ってきているので、当たるチャンスがでてきますね。

10万円当たったら、何を買いましょうか。

そんなワクワクを持っている、当選発表までの楽しい時間、味わいましょうか。


教室でも、はがきの予約を受付しますので、よろしければ、ご予約くださいね。


すでに来年の干支、おさるちゃん、うっき~のイラストもたくさん公開されています。

まだ、年賀状の気分になれないと思いますので、もう少ししたら、作成していきましょうね。
お楽しみにお待ちくださいませ。


毎年大人気のポスターカレンダー、10月になりましたら講座を開きます。
昨年、講座を受けられてすでに作成方法をご存知の方は、普段の授業で作成いただくのも可能です。
ひな形をお渡しいたしますので、お声をかけてくださいね。

それ以外に、A3サイズのカレンダー、A4サイズカレンダーも作成できます。

写真のご準備をいただけば、作成できますので、来年の準備、第一号で作成していきましょう。

教室でも案内させていただきますが、お声をかけてくださいね。


8月28日付の山田先生のブログに
Amazonギフト券が当たるかも、という記事がありました。
エキテンと言って、色々なお店の口コミサイトです。


いきいきパソコン教室の口コミを是非お願いいたします。m(__)m
みなさんの口コミが生のお声です。


教室のページには、あの写真もでています(笑)
さぁ、どんな写真か見に行ってください。


エキテンで検索。
エキテン内でいきいきパソコン教室で検索してくださいね。

ご協力、よろしくお願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャン・リン (火曜日, 01 9月 2015 17:05)

    こんにちは\(^^)/
    早速、エキテン検索して見ました。
    口コミが生の声ってところは初めて食べに行くお店とかで一番チェックして見るから大事です!
    パソコン教室の口コミで生の声、どんな声が集まるのか楽しみですね。笑

  • #2

    むらせ (火曜日, 01 9月 2015 19:32)

    チャンさん、こんばんは。
    早速ご覧いただいてありがとうございます。

    本当ですね、口コミは大事です。

    私たちも一生懸命がんばります。

    例の写真はまだ栄生だけでした。
    また、ご覧くださいね~。
    ありがとうございます。