写真、イラストで最上級の喜びを

みなさん、こんにちは。
むらせです。


どれだけ考えても、いい知恵が浮かばなかったのに、今日はいい知恵が浮かぶ浮かぶ。わっさわっさ。
こんな日ばかりだといいのになぁと思います。
今日のわたしは、冴えてます(笑)


さて、23日のブログで写真をネット上に投稿するお話を書きました。
あれから、私の写真をいくつか投稿しました。
少しずつ、ダウンロードしてもらっています。

この写真を何件ダウンロードしてもらったというのが、画面に現れます。

ダウンロードの数を見ると、すっごく嬉しいです。
抽選に当たったぐらい、嬉しいです。

最上級の喜びが私の中にはあります。

本当ですよ。


私ひとりがテンション高くなっていますが、みなさんと一緒に喜びを味わいたいなぁと思っています。



写真を投稿しよう!講座
9月17日(木)15:00~17:00
に行いますが、すでに何名かお申込みいただきありがとうございます。


それと、もう一つ。
自分で描いたオリジナルのイラストをネット上に公開して、全国の方に使ってもらおうというイラスト投稿講座も9月に行います。

ワードでお絵かきを学習されているみなさん、発表の場がやってきましたよ。



イラストを投稿しよう!講座
9月8日(火)13:00~15:00


日程が合わない方、ご相談くださいね。

ひゃっほ~~~~い、と一緒に喜びましょう。


それでは、また。



しばらくご迷惑をおかけいたしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    するめ (金曜日, 31 7月 2015 00:11)

    こんばんは〜
    私もひゃっほ〜〜〜〜い、となりますでしょうか?

  • #2

    むらせ (金曜日, 31 7月 2015 09:31)

    するめさんへ
    おはようございます。

    ひゃっほ~~~~い、間違いなしです。自信あり!!
    (アメショさんが来たとき以上です(笑))

    明日相談しましょうね。お願いいたします。

  • #3

    マリリン (金曜日, 31 7月 2015 12:49)

    9月8日イラスト投稿講座宜しくお願いします!

    クリエーターの結果後で見ますね。先生いいな!チャリンと音が鳴り止まないわね。

  • #4

    むらせ (金曜日, 31 7月 2015 21:21)

    マリリンさん、こんばんは。
    イラスト投稿、お申込みありがとうございます。
    クリエイター、ご覧になってくださいね。マリリンさんもチャリーンだね(笑)
    楽しみましょうね。
    ひゃっほーーーーい。