東へ西へ撮影中

みなさん、こんにちは。
むらせです。


台風の影響で今日も雨ですが、明日からはお天気が続きそうです。
年に一度のお祭りが、雨では台無しですものね。


デジカメクラブの部長さまが、今週末は撮影に大忙しのご様子でした。
一宮に津島。


昨日教室にいらっしゃっていたのですが、帰られるときに一通の誘惑?メールが。
こちも撮影にもってこい!の内容でした。


さぁ、どのようなご予定になられるでしょうか。
撮影された写真を楽しみにお待ちしております。
教室の壁に部長さん撮影の写真が飾ってあります。
それは、こちらの写真です。


田んぼアートの三英傑。
イオン茶屋店の近くだそうですよ。
東北の方でやっている田んぼアートはテレビでみたことありましたが、こんなに近くでやっているなんて。
凛々しい信長さま。
きゃ~。と写真をみながら興奮しています。

そうそう、先日タウンページを新しいものに交換してくださいました。
その表紙できゃ~。



それは、


こちら。

わたしひとり、テンション高くて、すみませ~ん。m(__)m


最後になりましたが、自分で撮影した写真を素材としてインターネット上に公開して、日本全国の方に、利用してもらいませんか?


自分の写真が見てもらえる、気に入ってもらえる、ダウンロードして使ってもらえる。
それがとっても自分の励みになります。


写真を投稿しよう!講座を

9月17日(木)15:00~17:00に行います。


せっかくのきれいな写真ですもの。
ひとりでも多くの方にご利用いただけから、なんとうれしいことでしょう。


私が投稿した写真が二人の方に気に入ってもらえたようでした。

それがわかった瞬間の興奮したこと。
宝くじが当たったぐらいのうれしさがありました。

この喜びを一緒に味わいましょ♪


続々、9月の講座も発表していきますね。

よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリリン (金曜日, 24 7月 2015 13:58)

    こんにちは!
    デジカメ講座で、写真投稿を学習しました。
    昨日、早速トータル7つ投稿しました。
    ところが、残念なお知らせで、誰のハートにもヒットせずクリエーターデビューが、さみしい結果になりました。
    でも、めげずに頑張ります。

  • #2

    むらせ (金曜日, 24 7月 2015 17:45)

    マリリンさん、こんにちは。
    7つ投稿、がんばりましたね(^_-)-☆
    まだ、デビューして間もないですもの。
    これからですよ。
    撮影しては、投稿しましょうね。
    たのしみましょ♪