みなさん、こんにちは。
むらせです。


先日、ブログでスマホアプリ「ねこあつめ」のことを紹介させていただきましたら、何名かの方がねこあつめをやり始めたとお話してくださいました。ありがとうございます。
癒されていますか~~?
エサを置き、ネコが遊ぶグッズを置いて、ネコがくるのを待つというものなのですが、ネコがいると喜び、ネコがいないと悲しみ、忙しいです(笑)
やり始めた方、ねこ話しましょうね(^_-)-☆
まだの方、癒しを求めてどうですか~?


さて、夏休みが始まり、学生の方は楽しみな日々。親御さん、おじいちゃん、おばあちゃんは、地獄の日々?でしょうか。

梅雨明けをして、暑い日々が続きますが、夏は夏の楽しみが待っていますね。
みなさんのおすすめ夏の過ごし方、教えてくださいね。


さて、今月のさらちゃんは、どこへおでかけでしょうか?


夏は、髪の毛の色も明るくなりまして、大きなスーツケースを持って、旅行へ行くようですね。
スーツケースの模様、目印のバンダナも丁寧に描かれています。
Tシャツも首と袖周りが色が違ってオシャレなさらちゃんです。
おしゃれにもいつも気を遣われて描かれてますね。

さらちゃんばかり注目していましたが、海にたつ波、岩の雰囲気がでていると思いませんか?

これから乗る船が少しだけ見えているところを描かれているのが、おしゃれですね。

みなさんもさらちゃんのように夏を満喫しましょうね。


今週末は津島のお祭りです。
お出かけされる方、気をつけていってらっしゃ~~い。