癒しをもとめ ねこあつめ

みなさん、こんにちは。
むらせです。


スマホアプリの「ねこあつめ」というのが最近の癒しになっています。


遊び道具とエサをおいておくとネコが遊びに来てくれるというものですが、今日はどのネコがきたかな?と画像を見て、ほっこりしています。


ネコごとに、名前があり、性格も違います。


「まんぞくさん」というネコは、エサを満腹食べて、おなかいっぱいになって、横になっています。ちょっと憎たらしいネコです。


あとは、ほとんどかわいい~♪


ネコ好きの方ですと、喜びが大きいのではないでしょうか?
ネコの種類がいろいろいるのですが、ほっこりする絵です。
アンドロイドの方は、Playストアで「ねこあつめ」と検索するとインストールできますよ。
癒しを求めていかがですか~?



話は変わりますが、

あの時、読んだブログもう一度読みたいと思ったときは。


教室のホームページを一番下までスクロールします。

サイトマップをクリックします。(小さな文字です)

ブログという文字がありますが、そこを越えてまだ下へいきましょうか。

再びブログという文字が見えてきます。

ここで日付、タイトルを探してクリックします。

以前読んだあの記事を読むことができます。


今日は、教室の扉をあけて第一声が「暑いね~」が多い日でした。
雨ばかりの先週だったのが、猛暑続きです。
こんな日が続くのでしょうね。
夏バテしないように、しっかり食事をとって、元気にお過ごしくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はな (木曜日, 16 7月 2015 00:29)

    村瀬先生、ルーが、家に来ると私のスマホでハマっているゲームです。
    私も一度挑戦してみます。

  • #2

    むらせ (木曜日, 16 7月 2015)

    はなちゃん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    ルーちゃん、すごーい。
    今度あう機会があったら、ネコで盛り上がれそうです(^^)

    はなちゃんもやってみてくださいね。気持ちがホッ。